サービス内容 セキュリティコード 映像関連 アカウント
サービス内容
セキュリティコード
映像関連
アカウント
料金・ご請求 手続き
料金・ご請求
手続き
視聴環境・再生関連
視聴環境
視聴環境・再生関連
視聴環境
映像カスタマセンターに電話をかけると、音声ガイダンスがお客さまに最適な窓口をご案内します。
音声ガイダンスにしたがって、お問い合わせの内容に合った番号をプッシュしてください。
お問い合わせ先:映像カスタマセンター
0570-666-168
営業時間10:00〜18:00(年末年始を除く)
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
※音声ガイダンスの窓口番号を押しても反応しない場合は、ダイヤル回線からお掛けになっている可能性があります。
電話機の「*」「#」「トーン」「PB」のボタンなどを押して、トーン発信(ピポパの音)できるようにしてから操作してください。
詳しくは、ご使用の電話機の取り扱い説明書などでご確認ください。
※音声ガイダンスをもう一度聞き直す場合は、0をプッシュしてください。
番号/お問い合わせ内容 | ||
---|---|---|
1Webからお申込みの方 | 1ご請求についてお問い合わせ | 1SMS(マイページ)ご確認希望の方 |
2オペレーター対応がご希望の方 | ||
2ご解約についてお問い合わせ | 1SMS(マイページ)でご解約希望の方 | |
2オペレーター対応がご希望の方 | ||
3それ以外のお問い合わせ | ||
2Web以外からお申込みの方 |